アニメ/マンガ 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 神楽(銀/魂)一人で出来るけど敢えて二人で依頼のない日には誘い合ってあてもなく出掛けるアルヨ。無言の時間も大事に出来てノリの良いボケもツッコミも出来る奴は今直ぐ挙手するヨロシ!
よし、そこのお前は先ず私と仲良くするアル。遅くなったけど閲覧感謝ヨ。お決まりのセリフには厭きが来てると踏んでこのタイミングで言ってみたネ。
住む世界が変わると切れてしまうような脆い縁じゃなくて、強固なモノを望むアル。だからそのつもりで。
提供→神楽(その他要相談)
募集→沖田総悟優遇の全男女
我こそはって言うノリの良い奴は名乗り出るアルヨ!
一人も好きだけど、二人じゃないと出来ない事だって沢山あるからな。取り敢えず何か食べに行くアル、そこからネ。即レス時間があると嬉しい。
条件→
背後様成人済み女性(二十代半ば↑優遇)
レス関係寛大、(笑)等可
金銭面自立で昼間活動してる
やり取りは線か帯、xx
兎に角この作品が好きです
誘えば大抵は空いてますってぼっち属性を兼ね備えておけヨ。
私はツレが居たらフットワーク軽くなるアル。wも使いたかったらオッケー、プチロル短ロル何でもあり。
私→
上記に加えて言うことは…
関東在住、都内は出やすい
一人で旅行にも行ける
なりきり上の恋仲有り
最後まで読んでくれてありがとうネ。消すまで待ってるヨ。
応募方法→本文に使用キャラと自己紹介、簡単な挨拶
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]