アニメ/マンガ 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 竹_谷八_左ヱ_門(RKRN)知ってた!?!俺、暇人!……どうでもいいとか聞こえないから。続けるぞ!一度開いたら最後まで。なっ、目を通してくれー!
単刀直入に言います!誰か俺の相手してくれません?いやぁ、再燃したは良いけど恋人はおろか友人すらいません。なんとも寂しいこの俺にお慈悲をー!とりあえずよいこのお約束!
▷お願い
背後成人済み女性
背後発展は無し
媒体は帯、豆、xx
ギャグノリ、下ネタ許容
時代、年齢操作あり
(なりでの恋人不在)
最後のは出来れば!だってさ、友人も欲しいし恋もしたいだろ!男子たるもの、うんたらかんたら。でも恋人いる人も歓迎!根掘り葉掘り聞くから。あ、ちなみに時代設定は現代でお願いしまーす。年齢はどうしようか、そのままだと俺ら中学生?あ、よしじゃあ高校生にしよ。6年生を高3として、年齢を下げてく計算で!だから暈しは高校生らしいものであればオッケーです。
▷提供
鉢_屋、竹_谷、久_々知、不_破、七_松、立_花
▷募集
4年〜6年生
▷応募してくれる人
件名は空白
本文に提供と希望、媒体、恋人の有無、その他なにか質問あれば書いて送って下さい!なんか面白いギャグとか送ってくれてもいいですよ。ハハッて笑いますんで!
なんかすげえ適当感。こんなんで来るのかな、いや来い!来てください!連投催促構ってちゃん何でもござれ!ちなみに晴れて恋人になれた場合、俺の属性は攻リバでーす。例え七松先輩や潮江先輩が来ても組み敷く予定なんで!それじゃ、消すまで待ってます。よろしくお願いします!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]