アニメ/マンガ 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 松/野/チ/ョ/ロ/松地方住み仲間人口的な割り合いにも仕方ない事だとは思うんだけど、それでもやっぱり周りの奴等がこの界隈で知り合って仲良くなって気軽に遊んだりしているのを見ると凄く羨ましいなって思うわけで。そもそも流行りのジャンルにも疎いから募集をしても需要自体まずないようなものになりがちだったわけで。いや流行ってるから需要あるのかって言われたらそういうものでもないと思うんだけどさ。挙句に所謂オフサーとかが苦手で、会う事が前提だとしても皆でわいわいというよりは個々の関係をしっかり築いてから会いたいと言うか…面倒臭い性格してるのは自覚してるからそんな目で見るなよ。ともあれそんな僕だけど、もしも気になるって人がいるなら最後まで付き合って貰えると嬉しいよ。
・条件
サイト規約クリア
背後24歳以上の女性
帯を媒体にやり取りが出来る
金銭面自立(雇用形態不当)
身嗜み最低限気遣い有り
フットワークが重くない
多方面偏見無し
個々の関係を大事に出来る
楽しい事や馬鹿をするのが好き
中/四/国/地/方住み
最後の条件でぐっと門が狭まった気がしなくもないけど仕方がないね!?因みに僕は上記の条件を全てクリアした喫煙者で平日休みが多め。他に聞きたい事があれば何でも答えるから、気になる事があれば気軽に聞いてやって。
提供:1〜6
募集:1〜6+ト/ト/子、東/郷
…此処まで書いて需要というものを微塵も感じないわけだけどそれなりに切実だから、少しでも興味を持ってくれたって人がいれば僕とちょっと話してみない?もしも来てくれるって場合は以下の事を書いて連絡飛ばしてやってね。記事削除までのんびり待ってるから。
・提供C
・希望C
・簡単な自己紹介
・帯のURL
・その他質問等あればその旨
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]