アニメ/マンガ 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 松/野/チ/ョ/ロ/松2#歳
想いを吐き出したーい!(帯)あ、見てくれたって事は何かしらタイトルに共感してくれたって事?それじゃあ早速この先も読み進めていってくれたら嬉しいな。
僕には本体込みでお付き合いをしてる兄さんがいるんだけど、それを誰かに惚気たりなんなりってする友達が居なくてさぁ...日々恋人への気持ちは募るのにそれを爆発させる機会がないってどういう事!?ってなって、募集させてもらう事にしたんだけど...。
ちなみに僕は右属性だから、同じく右属性で日々ときめいてるって人とお互いの恋人についてとか、他にもこんな事あったよ!とか、ちょっと相談したいんだけど、とか、話題はオールマイティになんでもオッケー。左属性の人と話すのはなんか恋人に申し訳ない気がするから今回はごめんなさい...!
そんなわけで少しだけ条件っていうか、お互い気持ち良くやり取りする為のものを幾つか挙げさせて?
・背後成人済み女性
・帯で話せる(アイコンはキャラに合っていればなんでも可)
・恋人大好き(本体恋愛に偏見が無い)、恋人を優先しつつもこちらともお話してくれる
・一日一通はやり取りが出来る
・ロルを使う場合は文字数関係無く使用可
・さよならの際には何かしらアクションが起こせる
以上!どう?そんなに難しい事は並べてないと思うし、その他にわからない事があったらその都度二人で相談していこうよ!
あ!ごめん、大事な事言うの忘れてた。僕は本体込みの恋愛をしてるけど、君が本体込みでもなりきりのみでも気にしないよ。ぶっちゃけ僕も本体込みと言いながら恋人とはなりきりもしてるし、どっちの話題にも乗れるからとにかく恋人の話をしたい...って人にはうってつけじゃない?え?そうでもない?
提供は基本的に3、ドッペルが苦手な人は16も控えてるよ!募集は1以外のドッペル有り、その他の兄弟(23456)。
もし気になってくれた人がいたら、件名は白紙のまま本文に条件クリアかどうか、恋人に対する想い、本体かなりきりか、とか...んー、あとは何か必要かな?って思う事があったらそれを書いて送ってきてくれると嬉しいよ。質問のみでも大歓迎!アドレスはサブでも大丈夫なんだけど、必ず連絡のつくものでお願いします。連絡をくれたら僕の方からお迎えに行くからよろしくね!
それじゃ、ここまで読んでくれてありがとう。誰が来てくれるかはわからないけど、早く君と話せるのを楽しみにしてるよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]