アニメ/マンガ 友達募集

[ここに投稿][]
1 坂田銀時
2歳
お一人様ですが何か?
別にぼっちなのが寂しい訳じゃねーけど、ただそれでも誰かを隣に感じてェ。そんな時ってありませんかー。…え、無い?ちょっ、そこは空気読んで空気ィ!……うんうん?有るよね。ホラホラ、意地なんて張ってないで素直になっちまえよ。本当はお前も寂しいんだろ。

で、何が言いたいかっつーと今の俺がまさにそんな感じな訳で。此処まで言えば大体の予想は付いてっと思うけど、単刀直入に言うと俺に構えそして俺に構われろ下さい300円はあげないけど。

▼背後様成人済女性
▼一日一通〜
▼暈し無し
▼セクマイ、または理解あり

取り急ぎ示しておきたい条件は以上。もし本体交流も可能って場合は、関西在住で身形気遣う(化粧必須・体型に激が付かない)も追加って事で頼みまァす。俺はどちらもクリアしてますよっと。

提供は俺、もしくは土方くんにジミー。
募集は銀魂登場キャラ。

さて、後はお前との良縁がある事を祈るのみ。挨拶とやり取りをするにあたっての希望なんかを適当に引っ提げて来てくれりゃ、お相手願う奴のみになっちまうけど二日以内にお迎えに行くんで。これでも気は長い方、記事消すまでは待ってるんでお気軽に。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]