アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 木兎光太郎
1週間とか?
お、覗いてくれてサンキューな!
毎日バレーして、授業中は頭使うしあんま好きじゃねぇけど、何だかんだ学校では友だちと話したりして毎日が楽しくないわけじゃねぇ。別につまんねぇとかも思わねぇ。けど!何つうの?こう…何か足りねぇの。ほら、今日の学食すげぇうまかったとか。テストヤバかったわー、とか。そういう雑談?本当なんでもねぇような事でも共有したくなんじゃん。…あー!なんだよ、その目!さてはお前、分かってねぇな?それはお前がリアジューってやつだから!とにかく、少しの間俺に構えよって話!
頭良いやつは多分察してくれてんだろうけど、要は俺らと一緒に遊ぼうぜっつうお誘い。文字通り男子高校生ノリでのくだらねぇ話やら下ネタでのバカ騒ぎでも。しっぽり落ち着いた会話でも。まあ、俺はあわよくば少しくらいスキンシップ出来たらラッキーとは思ってんだけどな。…良いだろー?軽くロル回したりも嫌いじゃねぇの!

赤葦が要点メモってくれたし、とりあえずそれ読んでって。もちろん疑問点なんかは直接聞いてくれりゃ良いから。

・条件
背後様成人済み
レス関係寛大(即レスや半日以上空いたりとレス疎らの為)
恋人無しの方(内容がスキンシップも推奨としてる為)
仮or帯のやり取り(帯は此方が不慣れでも許容出来る方)

・提供
木兎、赤葦、木葉、黒尾、宮兄弟、二口、澤村、影山
・募集
各々接点ある男性キャラ

軽く自己紹介しとかねぇとな。すげぇふわっとした募集の通り俺ら細かい事そこまで気にしねぇの。気の向くままに?感じるままに?フィーリングで楽しんでるとこある。属性はツラによって変わんだけどリバ〜右。がっつりエロには持ってかねぇけど、やっぱそこら辺気になる奴は参考に見といて。あとタイプ!素直な奴も、素直になれない奴も両方好き。親身になってくれる奴も意地悪な奴も可愛いよなー。あ?んな構えなくても友だちだって歓迎してんだし気になったら声かけてくんねぇ?

すげぇ長くなったから今日はここまで!帯希望でも俺が招待とかまだ上手くねぇから、いったん捨てアドでも連絡くれっと助かる。それまでにはちょっとベンキョーしとくし。そんじゃ、ここまでありがとな。お前に会えることを願って。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]