アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 真たちば琴な(自由!)メンヘラな俺と付き合って閲覧ありがとう。橘真_琴です。
募集してるのはハルか凛。
提供は申し訳ないんだけど俺だけ。
すごくヤキモチ妬きで気分屋で自己中な俺って言う設定をやりたい。愛想尽かさないで付き合ってくれるハルか凛を探してるよ。
付き合ってるのかどうかは任せるけど付き合ってなくても束縛するよ。
何ですぐに連絡くれないの?から始まってあの人とあんなにくっついて何話してたの?とかね。
仕舞いには付き合ってる設定ならお仕置きとか言って拘束とか玩具とか使っちゃうかも。付き合って無くても俺はキミを好きだから、無理やり体を繋げるようなことしちゃう可能性だってある。
泣かれたりしたらたまらないな
愛なのか、ただ放っておけないだけなのかはおまかせするよ。自分勝手な俺に付き合ってくれるハルか凛いたら連絡して。メ一ルか帯の部屋の場所記載お願い。
条件
裏ありのため成人式も終わったお姉さん
俺は左側だから右側
即レス可能な時間帯が夜〜夜中(休みの日は俺は昼間も即レス多め)
行動が分かる位のロルを回せる
合わないと思ったら空メか退室
(笑)などの使用可能
死、切断、グロや汚い系は苦手なので不可
期間は3日〜1週間くらいかな。相性がよければ継続したいけど、普段の俺はこんなに激しい性格じゃないから難しいかもしれないね(笑)
連絡待ってる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]