アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 赤葦京治一週間の恋人毛布が恋人と化してる今冬。身は物理的に温もりを得ているけど、心に猛烈な北風が吹き荒れているところです。そんな俺に一週間恋人として寄り添ってくれる方を探しにきました。溺愛思考から束縛系、友情の延長線上や高校生の甘酸っぱい恋愛観など、どんなカタチでも大歓迎。番外編として付き合う前の駆け引きや、口説かれたい、口説きたいってのも可とします。
一からお互いの仲を育むのが理想ですが、今はその時間すら惜しい。甘い好意の言葉やスキンシップ、キスやハグなど恋人として一週間、貴方に甘えたり甘やかしたりとそんな日々を過ごしたいと思っています。
一週間って思ったより長かったりしますし、お互いに私生活優先で毎日レスしないといけないってわけではありませんし、合わないと思ったら途中退室も構いません。
僭越ながら条件を。
背後成人済女性
帯使用
短文、受動的過ぎない
プチ〜中ロル対応
募集は木兎さんのみ。
継続に関しては相性次第。裏行為は流れ。
仮初めから始まる恋仲の縁を繋がせてください。
題名は空白にして、好きなおでんの具と必要だと思うことを記して手紙をお願いします。部屋の鍵があれば喜んで使わせてもらいますが、なければ俺の方で用意します。
流れていても記事削除までお待ちしています。
[
削除]
2 削除済
3 赤葦京治引き続き募集しています。
補足として俺の属性は受です。ベッド外では属性は関係ないと思っているので、募集する属性は不問。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]