アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 松/野/お/そ/松(書店店長)松/野書店へようこそ。爺ちゃんの代から続く決して賑やかとは言えねえ商店街の中の小さい書店を継いで店長なんてもんをやってる俺。そこに客として現れたのがあんた、って事で一日二日話し相手になってくれるお客サンを探してまーす。一応タイトルや此処まで書店の店長してる俺ってことで話を進めたけど他にも話し相手を探してる奴は居るし、設定を基に半でゆるっと会話できりゃ良いと思ってるから派生に興味があんならちょっと寄ってけよ。俺のオススメのエロ本見せてやっからさ、閉店まで俺にあんたの時間を分けてよ。
▼あんたへの希望
・後ろのお姉さんが成人済み
・ぽい、xx、帯を所持
・派生や姿に合わせた暈し有り、多少の捏造許容
・描写はゼロから200字を上限目安で臨機応変に
・解釈違いや派生の不慣れさに寛大
▼提供
本屋の店長お/そ/松、レスキューお/そ/松
マフィア右腕カ/ラ/松、平社員カ/ラ/松
サラリーマンチ/ョ/ロ松
養護教諭一/松、班長一/松
▼募集
上四人のニート又は派生。組み合わせは同一でなければドッペルでも何でもご自由に。
最初はあんたがどんな姿でどんな環境に居るのか、俺がどんな生活をしてんのか軽く話したいと思ってっからガッツリ描写を回して遊びたい奴も最初は描写なくてもいいぜ。まずはあんたの話を聞かせてよ。時代が合わなそうな場合や接点無さそうって組み合わせならご都合主義でトリップしてきたとか、だってここは赤/塚だぜ?何だって可能なんだよ、多分。
あーっと、じゃあ話し相手になってくれるなら希望の姿とその簡単な説明、話したい奴の名前、描写メインか会話メインのどっちを希望か書いて連絡よろしく頼むわ。フワッとしすぎてる内容だし質問も歓迎、記事を締めるまでは募集中ってことでご来店お待ちしてまーす。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]