アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 日向翔陽
好き好き言われたい人!
オレの元気が有り余ってて、話し相手というか恋人みたいに甘い時間を一緒に楽しんでくれる相手が欲しくって募集してみました!
タイトル通りオレはあなたに好き好き言葉でも態度でもします!
それを受け取って同じくらい返してくれてもいーし、あしらってくれてもいーし、ハイハイって受け流してもいーし…いや、表だけで裏はちゃんと嫌われてない前提がいいけど。

オレはリバだし相手は接点ある人なら任せます!
オレ以外も出せるけど月島が好き好き言い過ぎてても気持ち悪いし、そう言うのになっちゃうとなんか違う気がするから他のキャラでやってほしー!ってのあったら言ってください。

背後成人済み女性で両世界マナーあり、最低限の暈し有。プチロル、短ロルでサクサクやりとり希望。左寄りのがうれしーですが、属性不問!えっちなことにも興味あるお年頃です!
募集:接点ある男子高校生
媒体:帯

相性良かったら継続も視野に入れられたらなーと。
深夜まで大体起きてるし、寂しがりさんにはもってこいだと思います。

希望薄いけど、待ってるんでよろしくおなしゃす!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]