アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 宇/髄/天/元
恋/柱と不倫(R20/特殊注意)
よォ、派手に濃厚に寝取り設定で遊びたいっつう特殊な募集だ。苦手な奴は悪いが退散してくれ。

探しているのは恋/柱の甘/露/寺。
所謂if設定で、お前は伊/黒の奴と所帯を持ち子供もいる、人妻ってやつだな。俺には嫁が3人いるが、実のところお前に派手に惚れてる。

一線を退いたものの後身の育成は続けられており、それに勤む傍ら、お前は伊/黒とすれ違ってるっつう愚痴や世間話を顔を合わせる度にしてくるようになった。柱の時よりも互いに気兼ねがなくなったある日、お館様の使いで向かった宿で酒を交わし、酔ったお前を寝かせようと部屋へ連れて行くものの、俺の我慢が効かなくなり、半ば強引に手を出して快楽を教え込むって流れだ。
強姦は趣味じゃねェから、お前も満更でもねェが旦那のために拒み続けるって雰囲気で頼む。

相性がよけりゃ何度か場所や日を変え、中出しを許すまで所謂快楽堕ちさせたい。そん時は蝶/屋/敷や刀/鍛/冶の里の温泉に赴くのもいいよな。

条件
規約遵守の背後23↑女性
描写150〜上限500、がっつりめ
帯優遇、ぽ/いも可
擬音、描写外露骨などが許容できる

任意:互いの♡使用

萌:密着多キス、汁気多め、快楽調教、NTR、前戯、クリ責め、クンニ、乳首責め、手マン、潮吹き体質、敏感、多イキ、攻めの喘ぎ、外・中出し、孕ませ発言、多体位、隠姦、堪え喘ぎ

萎:切断、後スカ、愛なし、グロ、流血、過度確定、みさくら、んほぉなど過度な喘ぎ

どっちかってぇと、描写と雰囲気重視がいい。駄目駄目ってお前を手篭めにしてく過程を楽しみてぇからな。あと、惚れてる女を初めて抱くんだ、興奮してしつこく密着したり口を吸われるつもりで来い。

相手してやってもいいって時は、
萌萎、希望媒体、酔って部屋に抱え連れられてきた描写を書いた文を寄越せ。自分で伊/黒との設定を加えたって構わねぇ。相談も受け付ける。

長くなったが、閲覧感謝。

[削除]

2 宇/髄/天/元
予想以上に文を貰ったな、礼を言おう。まとめて相手になりてぇとこだが、今回は一人を迎えに行くから待っててくれ。〆

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]