アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 我/妻/善/逸
生徒指導が必要です。
恋愛は自由なんていうくせに、同性の誰に恋したなんて口にしたら世の中はみんな白い目で見るじゃない?それに慣れる程は割り切れないし、好きな人を作る事は避けて生きてきたけど、やっぱり寂しいもんは寂しい。そこで文明の機器を使ってゲイ専用出会い系なんてものに手を出した俺は、年齢を偽って相手を探してたわけ。そこにマッチングして待ち合わせ場所に来ちゃったのが先生、アンタだったんだよね。
っていう無駄に長い前置きでごめんなさいね!これでも短くしたから!そんなこんなで相手を認識したら逃げます、いや逃げるじゃんそんなの退学になりたくないし。見ての通りキ/メ/学設定でお願いしたいけど、提供次第では年齢偽らずにもあるからその辺は臨機応変に。

提供は俺、炭、風。
募集は柱なら誰でも。
こっちが右側だから左側の先生でお願いします。
*相性次第で継続有り

*は出来ればで大丈夫。

これ人来るのかな、不安しかないや。もし興味を持ってくれたら、誰指名かと自己紹介、やりたいこととか要望あれば書いて連絡してください。〆まで募集中。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]