アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 我/妻/善/逸
鬼になった日(捏造閲覧注意)
タイトル出オチとか言ったやつ誰だよ!出て来い!いや俺もそう思ってんの!分かってんの!でも分かりやすいだろああいうの!だから俺が鬼になるっていう設定を許せる人だけ読み進めてくれる?ちゃんと注意したからな?文句は受け付けません。

□規約が守れる背後25以上女性
□帯が使える
□レス関係寛大、描写100〜(400位まで)
□設定上シリアス多めでも許せる
□期間は一先ず一週間、最大一ヶ月

こんなもんでしょ、簡単だから守れるよね?ねっ?
話の詳細ってほどの詳細なんて無いんだけどさ、読んで字のごとく、俺が鬼になった日から物語をスタートさせたい。短期だからそんなに詳しく決めなくてもいいけど設定練りたいって人は要相談で。俺を斬る?それとも、正気に戻そうとする?仲間になった俺に人間の味を覚えさせようとする?どんな展開になっていくかはまだ全然見えてないし考えてもない。鬼/殺/隊が相手なら戦闘〜何でも有り。鬼が相手ならやりたいことに付き合うし、人間狩りに連れていくって言うのもあり。ただ人間の時の記憶はまだあるから最初はギャーギャー騒ぐ、ってことは覚えといてよ。仕方ないだろ!ずっと怖がってたものにそんなに簡単に馴染めないんだから!!

提供は俺、我/妻/善/逸のみ。なんか文句ある!?俺しか使えないんだよ!
募集は隊/士、柱、鬼、最新刊までに登場する名前と台詞がある同性Cでお願い。
そういうことにはならないから属性は完全に不問。万が一成るとしても俺は両刀だから不問。

こんな需要の欠片も無さそうな募集、よくここまで読んでくれたよね…や、褒めてる!これ褒めてる!ここまで読んだってことは良くも悪くも興味があるってことだろ。別に冷やかし半分でも構わんよ、俺は。ただやりたいこと我慢しても仕方ないと思って来てるんだし。微塵でもいいなと思ったら逢いに来て欲しい。

そっちの名前と萎え、希望要望提案があれば書いて送ってくれる?流れても〆か消すまでは探してるから!質問がある人は出来たら辿れる仮宿つけといて欲しい、ここに書いても見てるかわかんないし。それじゃあ、物好きな誰かの目に留まりますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]