アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 冨/岡/義/勇
年末年始を、
年末年始の隙間時間を、俺と共有しては貰えないだろうか。…朝の挨拶から始まり、大掃除やら雑煮の話やら食った蜜柑が甘くなかったやら相談やら、話題は何だって構わない。俺は日によって任務はあるが、偵察が主となるため手隙の時間がそれなりに発生する。返信速度は問わない。それについてはお互い様だと、お/館様が言っていた。
もしも利害が一致していたのなら、この先も読み進めて欲しい。

・原作最終話までの知識がある成人女性
・帯使用、世界観に合った暈かし必須
・やり取り終了の場合は退室
・期間は1/3まで
・属性不問(此方は左のみ)

サクサクとしたやり取りが出来ればと思っている。描写は基本的に無〜短、行動が分かればそれで構わない。触れ合いについては、興が乗れば此方からちょっかいを出すかもしれないとだけ伝えておく。それを厭う者、恋仲が居る者、雑談のみ希望の者については事前に申告を頼む。余計な事はしないと約束しよう。

提供:冨/岡/義/勇、童_磨、竈/門/炭/治/郎
募集:名のある鬼/殺/隊士、または鬼

話し易さを重視し、前世の記憶を受け継いだ転生ifで願いたい。過ごす場所に関しては俺の家でも、お前の家でも、宿泊施設でも。設定に関して、何か希望があるのなら教えて欲しい。

最後に、希望と提供、ざっくりとした年末年始の過ごし方、好きな餅の食い方、その他必要だと思う事(あれば)、以上を記載し鎹鴉を飛ばしてくれ。
相手を願う者には、24時間以内に部屋の鍵を渡す。以上だ、目通し感謝する。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]