アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 ジョ/ル/ノ・ジョ/バァ/ーナ
話したい。
Ciao.この人肌恋しい季節を共に過ごしてくれる人を募ろうと筆を執りました。
姿や属性を限る事はしないが、まず幾つか条件を。

・背後様25歳以上女性
・サイト規約及び両世界の常識を遵守できる
・帯使用
・打ち切り時に退室できる
※通常は半、偶に描写して遊べる
※気が合えば継続できる

…これくらい、あんた達なら容易いのでは?
あぁ、※は優遇の条件なので当て嵌まらなくとも歓迎します。半だけや完だけの会話も、勿論ベネ。

提供は僕とブチャラティ。その代わり、と言うと変だけれど同作2部〜6部の男性であれば誰とでも話してみたい。
範囲が広すぎて困るという気持ち、分かります。強いて言うなら3〜5部が僕は好きだ。…参考にならない?そいつは参ったな。

こちらの属性はあなたに合わせるので、そっちの属性も不問。
ただし、もし貴方に恋仲がいるなら適切な距離を保ちましょう。悪いが厄介事なんかに巻き込まれるような無駄は御免なんだ。
友人として、あるいはそれ以上の関係として、お互いに気が合えば継続も僕としては問題ない。

簡単に僕のことも話しますが、挨拶程度のやり取りも、300程度を目安に描写のやり取りも好きですよ。描写文字数が多くなればなるほど長考するから、そのつもりで。
話題としては、背後透過が無ければ作品についての感想でも、その日に食べたものでも、恋仲の相手の話でも、暫し喧騒を忘れに小旅行に行くでも…何だって楽しめるはずだ。

もしも興味を持ってくれた方がいれば、次のことを添えて是非とも連絡を。
・希望のやり取り形式(半/完/両方)
・希望のやり取り期間(〜2週間)
・されたくない事や萎事項
・もしあれば、してみたいこと

部屋の鍵は僕が用意するので、準備は不要です。…あなたと話せることが待ち遠しい。
それではまた会えることを祈って。Arrivederci.

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]