アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 竈/門/炭/治/郎
寒いと感じるそんな日は
人肌恋しくなったりしませんか?そんな貴方に朗報です。俺もそう思います!いくら長男だからって、我慢できないこともあるんですよ。見くびらないで下さい!

長らく特定の相手というのは作ってなかったのですが…そろそろ俺も大事に出来る相手が欲しいです。どろどろに甘やかして溺愛出来る人が欲しい!わかりますか?この…俺の心の声。
あわよくば寒さに乗じて貴方に触れたい。でも安心してください。嫌がることはしませんので。あ、先に言っておきますけど…触るな、は無理ですからね?触りますから。俺も男ですので。

他愛のない話からお腹痛くなるようなギャグノリ混じえた巫山戯合い、こそこそ的なメタ話、抱え込んで部屋の隅で蹲ってしまうような悩み事、ちょっと刺激的なセクハラまで幅広く対応します!

先ずは一週間お話してみませんか?きっと退屈はさせませんよ!


【 条件】
・背後様二十五歳以上の女性
・完フリーで想い人なし
・帯でのやり取り可能
・属性不問(当方左寄りリバ)
・暈しは最低限使用
・ギャグノリ、スキンシップ、メタな話に抵抗ない
・描写は無し〜臨機応変に対応可
・肌色のうつらない写真の送り合い可能
・期間は1週間程度
(お別れは退室、継続は相性次第)

【提供】
炭、善、炎、水、錆

【希望】
原作登場済全男キャラ
(鬼/殺/隊/士、鬼不問)

ここまで読んで俺が言いたいこと伝わりましたか?伝わりましたよね、よかったです。ありがとうございます。
こんな俺ですが、根は真面目なんです。なので相手をしてくれる方は本文に互いの姿、簡単に貴方の事、されたら嫌なこと、萎え、質問等あればそれも書いて鎹/鴉に文を渡してください。相手願う方には俺から部屋の鍵を持ってお迎えに上がります!
(消すまで募集)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]