アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 伊/黒/小/芭/内君が好き過ぎる俺と(R20)甘/露/寺、君が好き過ぎるんだ。
いや、すまない…いきなりこんな事を言われては面食らうだろう。ああ、俺だってそう思う。単刀直入に言おう。甘/露/寺、君を目いっぱい愛したい。君以外はいらない。俺と君だけの、二人だけの世界を作ることを許してくれないか。
取り敢えず条件を提示しておこう。そう言っても俺もこの世界は久しぶりだからな、お互い出来る事をしよう。
・裏行為メインの為背後が25歳以上
・帯かぽ/い使用
・原作コミック最終巻まで読了済
・描写(100〜200)行動が分かる範囲で回せる
・打ち切りは退室or一日無言で判断
・期間は〜1週間程度(行為が終わらなければ継続も)
提供は俺…伊/黒/小/芭/内のみとなる。勿論求めるのは甘/露/寺ただ一人だ。
あともう一つ【閨事が出来る】を条件とさせてもらう、……ああ、本当にすまない。今の俺は、君への想いと同じくらい情欲を募らせている。毎日のように甘/露/寺で己を慰めては一人自己嫌悪の繰り返しだ。それならいっそ、君を思い切り抱きたい。間柄は──俺のような男が烏滸がましいが両想いでもいいし、所謂体だけの関係でも構わない。次に提示する設定を見て判断して欲しい。
大正軸→君が俺の屋敷を訪ねてきた際にたまたま自慰している所を発見してしまう。
キ/メ/学→俺は君に片思い中のストーカー化学教師。君がとある結婚詐欺師に絡まれているところを助けて、そのお礼に君の部屋に行ってお茶することに。
来世→定食屋夫婦。俺には一つ悩み事がある。それは君が店の客から不埒な視線を受けているということ。君の大きな胸目当てに来る客に嫉妬が止まらない。独占欲を満たす為に君を言葉で責めることもあるだろう、注意して欲しい。
これを見て分かる通り、俺は君への想いをかなり拗らせている。好き過ぎるが故に不安にもなるし、だからこそ君を試したり責める事もあるだろう。他の男の方が好きなのか?と心にも無い事を言ってしまうだろう。そんな俺を愛してくれるかは君の心次第だが。
萌え、萎えについては死ぬこと以外は大体受け入れられるから割愛する。
さて、話が長くなりそうなところで切り上げよう。こんな俺に愛されてもいいという甘/露/寺は希望使用媒体(帯の場合は相手を願う者に俺から招待する)、希望設定、軽い自己紹介(性癖など教えてくれると嬉しい)を添えて送って欲しい。口調はキャラで頼む。
最愛の君に逢える事を願って。
[
削除]
2 伊/黒/小/芭/内大正の設定は締め切っているがキ/メ/学もしくは来世設定で出来る甘/露/寺を再募集させて貰いたい。
補足だが…この二つの設定の俺は君が好き過ぎるが故にムッツリ助平になるかもしれないことを留意して欲し…何だこの台詞は…。
ともかく、以前応募してくれた甘/露/寺もまた応募してくれても構わない。記事を消すまで募集しているので宜しく頼む。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]