アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 煉/獄/杏/寿/郎(kmt)
寂しがりで雑談好み
そんな人物を求む!

……急にそのように言われても、理解出来ないのは当然だな。だが意味合いとしては捻りも何もないのだが。後れ馳せながら数ある札からの閲覧、感謝する!
俺は構いたがりである。この一言に集約されていると言っても何の間違いもない。寂しいと連投をしてくるような程度で丁度良いのだが、余り見掛けない。ならば逸そ募ってみたら如何かと思い立った次第だ!

関係性については求めない、友として手暇が寂しいのだと手軽に話し相手と呼びつけるようなものが俺としては有り難いな。君に恋仲や想い人が居るならば話は聞こう。其の程度の余裕は持ち合わせているので何ら問題は無い。
条件に当たるものに付いては下記に。最低限としたいのだが、互いのやり取りに於いて必須だと思える事を並べた積もりだ。募る身で申し訳無いが目通しを願おう。此方からは俺、炎/柱か風/柱、音/柱。不慣れで良しと了承がある場合のみ他も要相談での呼び出しが可能。君の面は柵内であれば名のある老若男女全てとし、属性についても不問。会話の内容にとやかくは言わん。昼餉や夕餉の話でも任務で遭遇した不思議な話、描写や色恋沙汰まで多くあるだろう。何よりも楽しく話せるのが一番ではないだろうか!俺も少々、描写は悩む所が多いので人に伺ってみたいとも思う事もあるからな。描写の練習をしつつ手暇を過ごすと言うのでも構わんぞ。

長々とし過ぎたか?飽きてしまわれてはいかんな!思う侭書き記したが此処までの目通しに感謝し、趣旨を理解して貰えた者が一人でも居れば上々だ。文には宛名と氏名、その他要望が有るなら記載を願おう!鎹/鴉を置いていくから預けてくれ。期待せずに待たせて貰うとしよう。


白黒規約理解・背後二十五以上女性様・マナー、良識有り・帯捨の何れか・此の週末日曜夜迄・描写有無不問(此方〜三百対応)・裏目的不可

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]