アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 伏_黒_恵(呪_術)
添い寝。
寝る前に少し話して、アンタと一緒に眠りたい。どう足掻いたって俺たちは悔いのない死に方なんかは出来ないし、何時だって隣り合わせだって事を忘れる事は出来ない。だから、眠る時くらい他人の温もりを感じたい。俺らしくないってのも分かってるけど、他でもないアンタと一日の終わりを共にしたい。付き合ってやるよってノリでも、俺と同じように何かに縋りたいでも、理由は正直何でもいい。後腐れ無く割り切って、でもやっぱりアンタがいいって思えるような絶妙な距離で。そんな不確かな関係で一緒に夜を過ごせるなら、俺はアンタの為に何でもすると思う。当たり前だけど俺に出来る範囲で、アンタの為にしたいと思う事だけしか出来ないけど。それでもいいなら、俺と添い寝して欲しい。

◇条件
背後二十五歳以上の規約を守れる女性
単行本最新巻までの原作知識がある
使用媒体が捨て宿、または帯
描写無の会話〜描写有の触れ合いまで可能
会話は最低限の暈し必須
期間は一日〜一週間程度

こっちは暈しさえしてくれれば会話についての地雷は殆どなし。今日何食ったとか、好みの話みたいな雑談も、アンタがしたけりゃ猥談だの相談だの何でも。描写は大体100前後〜上限はなし。基本的に長さは相手に合わせるスタンス。期間は最短その日限り、最長一週間。程度って記したのは合わなきゃ期間を待たずに打ち切りでも、延長したけりゃ継続するのも自由だって理由から。
日中は任務や授業があるから、主に夜中心の遣り取りになる。手隙になればなるべく早くアンタに声を掛けるつもりでいるし、寝るだけになれば即レス出来ると思う。それから今回は添い寝までで、それ以上の行為は予定してない。アンタの属性も気にしないし、それで判断するつもりもないから気軽に来て欲しい。もしこっちの属性を参考にしたいなら、どっちにでもなれるとだけ。

◇提供
伏_黒、虎_杖、乙_骨、五_条、夏_油、七_海
(大人に関しては高専での提供も可)

◇募集
接点のある同性であれば誰でも。

たかが添い寝に理想詰め過ぎてるって笑われそうだけど、俺はそういう些細な時間を大事にしたい。だから、俺にしては珍しくベラベラ喋ったけど、アンタにちゃんと伝えたかったからだって思ってて欲しい。アンタにおやすみって言える夜が来るのを待ってる。

[削除]

2 伏_黒_恵(呪_術)
幾つか連絡貰ったんで、募集は一旦〆る。連絡くれたオマエには感謝。全員に返せなくて悪い。また機会があれば、その時に。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]