アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 黒/子/テ/ツ/ヤ(krbs)
黄/瀬君いますか?
ちょっと彼と話したくなってしまったので探しに来ました。
君に会いたいということしか考えてなかったので、したいことがあるわけじゃないんですが。

君の希望があれば合わせます。半でも完でも。
なければ半で軽い雑談、描写は成り行きでどうでしょうか。
トラブルになりそうな特定の相手もいないので、多少のスキンシップは問題ありません。
特に現状予定はしていませんが、もし裏行為の希望があるようであれば僕は左寄りで、男性向け表現は苦手です。
やりとりは仮宿か帯がいいですね。

一先ず一週間程度の短期でのやり取りを予定していますし、少なくとも期間中は一日一通くらいはやり取りができると嬉しいです。
相性次第で継続もできます。

連絡をくれる時は簡単にどんなやり取りがしたいかや媒体、期間などの希望。それ以外は簡単に自己紹介なんかを添えて連絡してもらえますか?
質問とかでも大丈夫です。よろしくお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]