アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 五/条/悟(呪/術)
長続きする秘訣(攻募)
その一、相手や自分の事を信じている。
その二、干渉し過ぎないけど無関心ではない。
その三、言いたいことが言えて喧嘩も出来る。
その四、ここぞという時に愛情表現を忘れない。

まだまだ必要な事って有ると思うんだけど親しき仲にも礼儀あり、お互いの意見を尊重し合えて末永く仲良く出来る人を探しに来たんだ。所謂先を見据えた恋人候補になって欲しいって募集。とは言え出会って三秒でハイ、オマエは今日から僕の恋人だから宜しくねってならないし付き合うまでの日々を大切にしたいから身構えないでよ。
但し僕から与える時間は一先ず二週間だ。二週間で一旦区切りを付けようか。ほら、ダラダラと話をしているよりタイムリミットが有る方が燃えない?身構えなくて良いよって言ったけど恋愛する気持ちはお互いに持っていたいし、ある程度距離を縮めたいって理由で期間を設けさせて。

【条件】
・サイト規約遵守背後女性成人済み
・本誌または単行本派(アニメ知識のみは不可)
・遣り取りの媒体は帯
・行為時に左属性が可能
・恋人想い人無しのフリー
・一日に数通の送受信が可能、レスペ寛大、多忙不可
・基本は半と軽いスキンシップ(描写)、完は別部屋対応可能
・(笑)(泣)(なでなで)等のプチロル<行動の分かる描写(描写数は臨機応変に〜600程度まで)
・男性向け、百合、女体、NLは不可
・話す気持ち、楽しむ気持ちが有る
・ギャグノリ、お巫山戯、スキンシップが好き
・報連相可能(打ち切りは退室)
・Cの口調や性格を大事に出来る
・背後の詮索や過度な透過は不可
・受け身、病気アピール、悲愴、女々しい不可
・写真の投下をするなら背後が透けるものは不可

以上が僕から君にお願いしたい条件で相性診断って感じかな。僕は上の条件を満たしていて朝起きて深夜に寝る生活、レスはそこそこマメな方で即レスや即既読を稀にしちゃうんだけど君に同じレスペは求めないよ。お互いの生活スタイルを大事にしつつ楽しみたいからね。四六時中真面目で甘い会話を繰り返すよりギャグノリを交えるのが好きだから、まるで友達のように馬鹿をしたい子の方が相性が良いと思うよ。あとは…そうだな、日常的なスキンシップやお触りを許して欲しい。好きな子には甘えたり触れたりしたくなるから苦手じゃないと助かる。僕の行為時の属性は右。

【提供】
五/条/悟(高/専or教/師)
伏/黒/恵
虎/杖/悠/仁
七/海/建/人
宿/儺
伏/黒/甚/爾
禪/院/直/哉

【募集】
本作に登場する男性C、時間軸は不問。例えば僕と傑なら高/専か教/師か漫才のパロの中から好きな設定を持って来てよ。組み合わせに優遇や冷遇は無し。

はい、お疲れ。結構長くなっちゃって自分でも驚いてるところ。ここまで読んでくれてありがとう、感謝するよ。

僕に時間を分けてくれる人は提供と希望C(時間軸)、君の事が分かるような自己紹介(属性、萌萎、レス頻度、恋愛観など)を明記の上、返事が出来るアドレスを添えて連絡宜しく。相手を頼みたい人に部屋の鍵を渡すつもり。

流れても消すか〆までは募集。良縁を心待ちに僕は可愛い生徒達と原宿ツアーに行ってくるよ。またね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]