アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 竈/門/炭/治/郎甘やかし合いたい!なんて思うのはおかしいだろうか……長男なのに、あなたにだけは甘えてしまいたくなるんです。煉/獄/さん。
勿論あなたにもたくさん甘えてほしい!格好よくも可愛くもあるあなたですが、俺は鼻が利くから分かるんです。煉/獄/さんからは時々どこか寂しい匂いがして…表情はいつも通りの笑顔なのに。そんな時、俺がそばに居られたらいいなって思うんです。
募る身ですが、幾つか条件です!
サイト規約遵守
属性左側
半〜完どちらも可能
描写150くらいまで
夕刻以降に即レス時間帯あり
半会話でいちゃいちゃしたり、設定を決めて遊んだり…う、裏も!流れ次第でできたら嬉しいなって思います…!
設定ですが、
@大正、恋仲になりたて
A学園、恋仲未満
B遊郭(潜入orパラレル)
興味を持ってくださった煉/獄さんは萌萎と希望設定、俺に対する希望や理想像があれば添えて頂きたい!努力します!あっ、部屋は俺が用意しますから身ひとつで来てくださいね。
期間はひとまず3日程度かきりのいいところまで。相性が良ければ継続も視野に入れて頂けると嬉しいです。
じゃあ、板を下げるまで募っています。いいご縁がありますように。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]