アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 爆/豪/勝/己(M/H/A)
両片想いから始まる
他人と馴れ合うのは好きじゃねェ。自分以外の人間に興味なんか無ェし、他人に振り回されるなんざもっての外だ。…って、思ってた。
なのに、距離詰められて触れられんのが嫌じゃねェ。頼み事どころか、ワガママ言われても仕方無しに受け入れちまう。俺以外のヤツと楽しくやってっとクソ苛々する。この感情の名前を俺は知らねェ…だから、テメェが気付かせて俺に教えろ。そもそもテメェは俺をどう思っとンだ?ただのダチなんか、そうじゃないなら俺達は…一体何だ?


【条件】
・サイト規約遵守背後様25歳以上の女性
・帯使用可能
・半での展開相談可能
・ロル短〜中文(50〜200前後)
・無断打ち切りしない

【期間】
1週間前後
※キリの良いところまで


【提供】
爆/豪/勝/己(右固定)

【募集】
切/島/鋭/児/郎
轟/焦/凍


タイトルと上記の通り、両片想いの俺達がくっつくまでの遣り取りを楽しもうっつー設定だ。ただし俺は無自覚、テメェが何かしらアクション起こして気付かせろ。俺も自分の感情の正体やテメェの考えを確かめるために色々仕掛ける心算だから覚悟しとけや。
裏と継続に関しては流れと相性次第。終わりにしたいラインが最初から決まってンなら、どの辺りまでで終わりてぇんかエンドラインを事前に伝えやがれ。

ここまで読んで興味持った奴は、

【希望C】
【学生軸orプロヒーロー軸】
【萎】
【俺の部屋に会いに来た設定のテストロル】

以上と、何か質問とか要望がありゃそれを記入して送ってこい。消すまで待ってンぞ。

[削除]

2 爆/豪/勝/己(M/H/A)
上げる。

悪ィが、あまりにも最小限の応募連絡、この募集じゃなきゃならねぇ理由が伝わらねェ応募連絡は弾かせてもらった。
この募集に惹かれた理由だとか、テメェの人となりが伺える一言を付け加えて送ってきてくれ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]