アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 佐/野/万/次/郎なー、ケ/ン/チ/ンアレがイライラするって言葉あんじゃん?オレこの言葉スゲー好きなんだよね。自分の事ガチでそういう目で見てんじゃんって感じでスゲーテンションあがるっつうか。オレでガチガチにしてるとか考えただけでどうにかしてやりたくなるっつーかさ。
ケツで抱いてやっても良いし逆にオレが突っ込んでも良いしさ。勿論そればっかな猿みたいな事はするつもりはねーからあくまでこれは一例な。でもオレとオマエは何つーかさ、全部込みでパートナーみたいな関係になりてーなって思ってんだ。
条件:
規約守れてる25↑社会人
属性左〜リバ
過度のキャラ壊し無し
レス関係寛大
会話のキャッチボールが出来る
ノリ良いと最高
因みにオレは条件クリアの属性もモロにそれ。元々左だったんだけどどっちもヤれんの面白そうじゃんって好奇心沸いてる感じ。状況に応じて楽しみたいよな。
普段は普通の話してさ、昼飯が何とか軽いメタ話しでもなんでも。大前提で気の合う存在ってのが良い、そこに男だからヤるならヤるって感じっていったら分かりやすいか。
提供はオレ、佐/野/万/次/郎
今回募集はタイトル通り龍/宮/寺/堅だけ。
つかケ/ン/チ/ン位しかオレの相手できないだろ、あと本文最初の言葉スゲー似合いそうだなって想像したら凄えイメージピッタリじゃね?
バカな事やって一緒に過ごしていけんの楽しみにしてる。
鍵は任意だからどっちでもいーよ、気になってくれたら自分がどんな奴なのか分かる自己紹介と参考程度にレスペとか希望期間書いて送ってきて。
記事閉めるか削除までは募集してんね。
縁がつながりますように。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]