アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 ジャ/ンヌ(ヴァ/ニタスの手記)
1ヶ月
まずは1ヶ月、私と話さない?
おはよう。私は長々と話すのが得意なタイプではないから、単刀直入に。1ヶ月間話せる相手が欲しいの。もちろん、長期になったら嬉しいけれどまずこの1ヶ月をどうにか乗り切りたくて。…少し、大切なことを控えているの。けれど1人だと不安で、そんな時に少しでも貴方と話して心を軽くしたいというか。────自分勝手ね、ごめんなさい。貴方にとっても、私と過ごす時間が楽しい物になれば嬉しいけれど。

条件
・成人済女性
・半で緩く
・スキンシップが好きだと嬉しい。
・帯使用
こんな所かしら。私は多忙な日が多かったりするのだけれど、1日1回は顔を出すようにするからあなたもそうしてくれると嬉しい。
知識はアニメ最新話、単行本最新刊まで。そちらの知識の範囲は問わないから安心して。

提供は私、ジ/ャ/ン/ヌ。募集はヴ/ァ/ニ/タ/ス、ド/ミ/ニ/ク。
かなり絞ってしまってごめんなさい。優遇も冷遇もないわ。

かなりまとめてしまってごめんなさい。もし良かったら、1週間からでも話せたら嬉しい。自己紹介、部屋の鍵、その他聞きたいことがあれば手紙に書いて送って頂戴。待っているから。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]