アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 乙_骨_憂_太恋は盲目恋は盲目って言いますけど、まさにアナタはそれだと思うんです。冷静に考えてみたほうがいい。どう考えたってあの人、僕に気があるでしょ?アナタじゃなくて。…と、いきなりすみません、僕こそ冷静にならないとだな…募集内容しますね。
僕とアナタは同じ同性の人に恋をしてます。勝手にライバル視して目が合ったとか些細なことを自慢したり、煽りあったり…そんな遣り取りを楽しみませんか?
裏設定でライバルのふりしてるけど実は相手に恋していて嫉妬だったとか…なんて甘酸っぱい青春に仕立てるのも歓迎です。もしくは最初の数日はライバルにして、その後はどちかかがCCして好意を寄せる相手の姿になるのも楽しそうですね。
もし触れ合いに発展するようなことがあればこちらは左寄りですが、五_条先生の姿を使う場合だけは左固定でお願いします。最強を組み敷く自信がないので…他なら自信満々かって苛めないでくださいよ。その他、設定や展開は相談しましょう。
ひとまず一週間。初恋で人を呪っちゃうほど愛が重い僕と対抗できて、以下の条件に当てはまる方は連絡ください。
【条件】
・背後25歳以上女性
・同柵の男性C
・帯使用。帯の場合アイコンは公式のみ
・打ち切りは無言退出
※相性次第で継続相談可
【連絡内容】
・使用Cと恋するお相手
・萎え/NG
・(あれば)設定の案や要望。質問等
・恋する相手との自慢エピソード
・部屋の招待はどちらでも
じゃあ〆まで募集します。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]