アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 胡/蝶/し/の/ぶ(kmt)密やかなやり取り来てくださったのですね?遊びですから、深くお考えなさらず。響きが綺麗なので、彼方の題名にしただけです。開いてくださったと言う事はこの設定にご興味があったとして、差し支えなければ最後までお読みください。その上で貴方の興味を損なわなければご一報下さい。
条件
規約を遵守されている方
成人済女性の二十五歳以上の方
お好きな方がいらっしゃらない方
大事な方がいらっしゃらない方
最大一週間
やり取りがある程度出来る余裕のある方
設定上の遊びとは言え、大切な方がいらっしゃる方と遊びたいとは思いませんから。
設定
現パロか、大正時代。
貴方と私にはそれぞれに恋仲がいるものの、何処かしら物足りなさを感じる日々。そんなある日、とある切欠(要相談)があり、貴方と私は連絡先(大正軸なら手紙)を交換する事に。
前提として、恋心をお互いに持っていると言う設定でのやり取りをお願いします。その前提の上で、この場面からやり取りをしてくださる方を探しに来ました。一通目はこの設定を受けての第一声だけで構いません。描写も無しで問題ありません。やり取り期間中にお互いに興味を持った場合のみ継続で、それ以外は決めた期間が到来したら解散でお願いします。今回は帯は不使用ですから、自然消滅となります。
さて、如何でしょう?後腐れもありませんからお気軽に。
提供
岩、風を除いた柱
猪を除いた蒲鉾組
募集
鬼を含む名前の分からない方以外
鬼と此方が手紙を交わしていたなど、個人で楽しむ分には面白いと思いまして。では、此方までお目通しくださった方は、上記の設定での此方への一筆と、期間、提供をお好きに文に散りばめてご連絡下さい。
拙筆ですが、以上で筆を置きます。
物好きな方からのご連絡をお待ちしておりますね。
[
削除]
2 胡/蝶/し/の/ぶ(kmt)変わった募集ですが、何方かのお目に留まれば幸いです。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]