アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 五/条/悟(高専)
恵か教師の俺(if、特殊)
まずはタイトルの通り、伏/黒/恵か俺の未来の姿に用があっからそれ以外の奴は今回はゴメーン。また会う時ありゃヨロシク。

っしゃ、じゃあ本題いくぜ。っつっても難しい事は一切ナシ。緩く雑談するだけ!おっはーおやすみーただいまおけーりって日常を過ごしてみてえの。色々互いの事話したりさ。そっからまあ好きんなっちまったり?そんなのも良いんじゃね。ただ顔合わせが特殊なんだけど、どうしてこの組み合わせかっつーと単純に興味が向いた。俺のツラだと二人はどんな反応すっかなって。単純だろ?だからそう身構えんなって。
俺の時系列的にはまだ傑と硝/子と仲良くやってるってぐらい。

んじゃ、とりあえず条件を付けとく。
・背後成人済みの女性
・使用媒体は帯
・半なり雑談メイン、状況に応じて描写付けたり。
・暈し必須(任務や授業に言い換える、等)
★期間は会話を始めてから1週間。相性次第では継続も可能。
・最低1日1レス〜。なるべく会話出来ると嬉しい。即レス等は不問。
・写真は背後が映らないものなら可
・打ち切り時は退室

提供は俺のみ。募集は上記で伝えた通り二人。
・伏/黒/恵の場合
if設定になっから、関係性は後輩でも同級生でも先輩でも。好きなように言って。
・教師の場合
これはドッペルで特殊だから需要あっか分かんねえけど。俺がタイムスリップしてきた体が動きやすいかと思うが、他にありゃ合わせる。

まあ設定に関してはどう呼ぶかとか立場の参考にするだけで、そうなった経緯とかの完を回すつもりは全く無えから気楽に考えてくれよ。

これ以外に質問ありゃ答えてやっから気軽に聞けよ。
んじゃ、気になるわーってちょっとでも興味持った奴は俺に下記事項を書いて連絡して!
・使用C名
・オマエのことがふわっと分かる自己紹介
・その他何かあれば
しっかり書いてくれたら判断材料になって助かるから頼むぜ。気になった奴には俺から部屋の鍵送るし、そっちから送ってくれてもいい。飛んでいく。
いやー俺にしては頑張って書いた!なかなか上出来だろ?褒めろ褒めろ!
んじゃ、良い縁に出会える事期待して待ってんぜ。

流れても削除するまで募集/閲覧感謝

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]