アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 レ/デ/ィ・ナ/ガ/ン(MHA)話し相手。ついこの間までハロウィンだなんだって浮き足立ってたってのに、たった一晩でクリスマス一色の街並みになっちまってさ。んでクリスマスが終われば次は年越しだろ。街も人もなんだか慌ただしくて、でも幸せそうで。私がこの個/性で守りたかったのはこういうキラキラしたものだったっけな、なんてぼんやり考えてたら──…誰かと話したくなった。というか、ハロウィンなんて昔はこんなに流行ってなかっただろ。いつの間にこんなにポピュラーになったんだ?
…とはいえ、だ。ダ/ツ/ゴ/クの身分で簡単に「話したい」なんて口に出来る立場じゃねェのは百も承知。ちょっとメタな話にはなるが、私は今後どう展開するかも分からない。だからある程度の捏造を許容できるか、逆に細かいことまで気にしない奴だけ読み進めていってくれ。
▼条件
・規約遵守
・帯を使用(アイコンは公式関係のみ)
・一日一通〜やり取りが可能、ただし急な多忙時はその限りでは無い
・あくまでキャラクターとして会話ができる
・(笑)や(苦笑)は使用不可、記号はキャラクターに合ったものなら可
・打ち切り時は退室もしくは部屋を削除
・期間は一週間
・単行本最新巻に掲載されているプロフィールを把握済み
・相性が良ければ継続も視野に入れられる(優遇)
参考までに、こっちの手が空いて早めに反応出来んのは21時頃から寝るまで。朝や日中も暇がありゃ顔を出すことはあるかもだが、基本はそのくらいだと思っとけ。返事に間が空く時はなるべく事前に連絡を入れる。
描写は使われる分にはプチもネタロルも気にしねェけど、完だけの時には最低でも100字は欲しい。極度に猟奇的な描写と、句読点や助詞が無さすぎなけりゃ形態は不問。
▼やり取りについて
半会話無しのがっつり完、設定を設けて描写無しの完って感じで話す半、おはようからおやすみ、今日のランチメニューや手に入れたものまでほぼ何でも話せる暈し最低限の緩い半まで。緩い半に限り、テンポよく話せる方が好き。
私はとにかく話せるだけでありがてェし、どれも楽しめるからおまえの好みに合わさせてくれ。もし決め兼ねるようだったら、設定を反映した半で話し始めてから必要に応じて適宜描写を使ったり使わなかったり、くらいでどうだ。
完半問わず、設定については私が生き延びた未来の話。タ/ル/タ/ロ/スの面会室でガラス越しに会うのも良し、まだセ/ン/ト/ラ/ルに入院している私に会いに来るのも良し。完ならそれで良いが、半でブタ箱にぶち込まれたままじゃ話題が限られて困るってことなら…そうだな、私の身柄が公/安に引き渡されてるだとか、更にご都合主義に走っても良い。その辺りをおまえが気にしねェならそもそも言及しないってのも有り。
▼募集
本誌最新号までに登場済みで学生を除く全男女。ちょっとでも接点があった方が話しやすいだろってことで私の後釜…ホ/ー/ク/スって言ったっけ、と、現No.1のエ/ン/デ/ヴ/ァ/ー、治/崎(完でのやり取りのみ)は優遇させてくれ。
これでおまえの興味を惹けたかどうかは分からねェけど、私からはここまで。部屋に一人で待たせんのは趣味じゃないから、帯の部屋の鍵はこっちに任せて手ぶらで会いに来てくれりゃいい。
事前に伝えておきたいような…やり取りの希望とか設定、あとはされたくないこととか。そういうのがあるなら忘れずに書いとけよ。そう簡単に話し相手が見つかるとも思ってねェし、取り下げるまでは気長に待たせてもらうさ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]