アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 灰/谷/蘭
竜/胆か三/途かオレ
募集も提供もこの3人のみ。この3人から思い浮かぶのはまぁ口悪い、態度悪い、素行悪い、顔が良いってくらいか。オレと竜/胆は距離感バグってるし、お互いがお互いの事絶対無いと駄目だろ?三/途は嫌いだけど何故か構うし、他と話してたら気に食わない。なーんか気になる存在だったり、そんな奴で話してみたいってことで募ってみることにした。
会話の内容?そんなん考えてあんまり話してねぇけど何でも良くね。肌色なきゃ写真送ってくれて共有してくれたらいいし、とりあえず話すことでオマエのこと分かるだろ、だからなんでも教えろよ、んで相性良かったら話し続ける、無理ならちゃんと挨拶して出て行ける奴のみ。
お願いすることなんて帯使えて、楽しく会話出来て多忙すぎない、フリーの奴、ってくらい。
左寄りだろうが右寄りだろうが、別に関係ねぇよな、オレ次好きになるならそういう属性で縛られて好きとかそういうの嫌なんだよな、なんでもいい、コイツだから好きってのに憧れる、寧ろオレはそんな感じだから。
あとオレスキンシップは激しい方。ってもいきなり食い散らかしたりしねぇから安心しろよ♡
沢山話せる奴はちょっと優遇、沢山話さないと相手の事分からないだろ、だからサクサク話せるやつだといい。
半メインでしていくけど、ロルはプチ〜対応可能、長くなり過ぎるとオレお手上げってなるから、そこは伝えとく。

やば、ツラツラ書きすぎて要点まとめられてなくね?コレ。まぁいいわ。コレでも話したいって思うやつ1人くらいいんだろ。だからこそのオマエ、来いよ。
来る時何書いたらいいとかそういうの考えずに直感で来い。直感が1番本能に近くて好き♡
オレのことあんまりまたせんのはオススメしねぇから、さっさと来るよーに。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]