アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 不/死/川/実/弥優しい言葉でなんて説明したらいいのかわからねぇんだがよォ、まぐわいもいいが言葉優先で恋仲気分を味わいてェ。例えば、「好きだ愛している」「早く帰って来い」とか好いた相手にかけるような言葉がほしい。添寝したり手を繋いで出掛けてみたりもだな。
生憎そんな言葉を掛け合える相手がしばらくいなくてなァ、寂しいっうのが本音だ。テメェもそんな境遇なら相手願えたら嬉しい。これ見るとクソ寂しい奴だが仕方ねえ。
条件
背後25歳以上女性
帯可能
打ち切り退室*放置不可
恋人無し
一日ニ通はやり取り出来る
触れ合いも可能
朝起きて夜に寝る
提供
不/死/川/実/弥
錆/兎
冨/岡/義/勇
煉/獄/杏/寿/郎
募集
伊/黒と時/透を除外した男性柱と錆/兎
部屋はこちらで用意するんで手ぶらで構わねえよ。あとは、軽くでいいから人となりを聞かせてくれ。最初に軽く打ち合わせてから始めようや。
まずは一週間頼めねえかァ?そちらからの意向がありゃ聞かせてくれ。
不可
返しにくい文章、短文、話題任せ、(笑)など、オウム返し、多忙。
特に話題任せは勘弁なァ、俺も気をつける。
少しわかりにくいだろォ、だから質問でもいいし、気になったら爽/籟に手紙を渡してくれェ。
[
削除]
2 不/死/川/実/弥上げんぜ。
あまりに短いとテメェのことがわからねェんである程度の長さで書いてくれたら助かる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]