アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 松/野/千/冬
喧嘩ップルとか。
くだらないことで笑い合える関係。軽口の応酬に始まりオレがちょっとからかえば顔赤くして悪態吐くアンタを見て笑うオレをなじったり。なんつーの?喧嘩ップルじゃねぇけどそういうのに憧れるんですよね。そういう関係を築く前に出会わなきゃ、ってことで重い腰を上げて来た次第っス。つーわけで相性確認も兼ねて下に条件なんてもんを纏めてみたんで目を通してもらえたら助かります。

背後25↑女性
原作知識あり(コチラ本誌最新まで)
半での遣り取り可能
プチロル不可(描写の際50〜200前後)
想い人なしのフリー
属性不問
期間一週間(合わない場合退室、相性が合えば継続可)

提供はオレのみ。募集は偏ってて申し訳ないんですけど一/虎/君のみで。
オレのことを簡単に紹介しておくとするなら上記条件は全て満たしていて、甘えたがりの甘やかしたがり。もし恋人になったとしたら愛の言葉は惜しみなく渡すし誰よりも大事にするし、恋愛感は重め。文章の長さもポンポン短文で遣り取りするのもいいし長文でじっくり話すっつーのもよし。レス蹴り連投この辺も気にしません。属性はリバ。

こんなとこっスかね、他になにかあれば質問だけでも受付けてるんで気軽に声掛けてください。ここ迄で相手してくれるって一/虎/君がいたら簡単な自己紹介と萎を添えて連絡のつくアドレスで連絡ヨロシク。相手願いたい人に部屋鍵持って折り返し連絡しますね。それじゃまだ見ぬアンタの気を少しでも引けてることを祈って待たせてもらいます、〆か削除迄。
(再掲載陳謝)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]