アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 伏/黒/恵先生宛。(左募/固定)寒過ぎませんか。冷たい風が肌を刺して、身体がどんどん冷えて来ると共に何となく心も冷え切って来るっていうか。…柄にでも無い事言ってる自覚はめちゃくちゃあるんで笑いたきゃどうぞ、ただ笑っててもいいんで隣に来て下さい。俺はあんたが良いんです、五/条先生。
条件▼
背後女性が25歳↑
帯の取得及び使用可
此方の知識が単行本でも構わない(最新巻まで)
半完は部屋を分けて遣り取り可能、行動が分かる程度の短描写は半で設定つけたり持ち越し有は完(100〜200字内程)
一日一往復〜可能
優遇▼
相性次第で継続可能
提供は俺のみ、探してるのも五/条先生だけになります。年齢操作等は無し、関係…は、原作よりは恋人か恋人未満程度。どの関係にしても俺は、あんたが好きです。直接言うかは分かんねえけど。
期間は取り敢えず1週間〜2週間程。もし流れで身体を繋げることになった場合は、……その、わりと変態っつーかハートや露骨表現が好きな人だったら嬉しかったり。
連絡くれる人は萎や不可な事とおよそのレス可能時間含むあんたについて教えて下さい、部屋は俺が用意するんで。記事削除まで待ってます、閲覧有難う御座いました。
[
削除]
2 伏/黒/恵久々に上げます、…もし先生が居たらお願いします、待ってるんで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]