アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 松/野/千/冬(東/リ/ベ)HT3大作戦!声と指、どっちが先でもいいんです。声が聴こえるって事はそれなりに近くにいるって事だし、某宇宙人ごっこが出来んなら手が届くとこにいるって事だし。
寝坊して昼とかになっちまっても、おそようって言いたいし夜寝る前にぐだぐだ出来たら嬉しいタイプ。実はっス、実は。女々しい?ダセェ?いいだろ、いつもは隠してるし。おやすみなんて言い合えたら少女漫画に出て来るキラキラに包まれて眠れンじゃねーの、とか夢に夢見てる。…笑うのはいいけど、ヒくのはナシ!ナシで!
オレ、多分軽くはないんですよね。わかんねーケド。だからちょーっとでも重たいとか無理って人は回れ右、ゲーセンとか行って忘れてください。まぁ自分もソコソコだって人とかはあともう少し居てもらってもいいスかね?…いい?あざっす!
その名もHT3!春を訪ねて三千里、っス!
は?って思ってますか?オレもちょっと思ってるンで、静かにしといてもらって。アンタの事探してます。オレの春になってください。オレと宇宙人ごっこしてください。おはよう、おやすみっていっしょにしてください。ちなみにこの春は恋の隠語っス。
条件はサイト規約守ってる背後様成人済女性って事と帯使える事。優遇条件は25↑。最優遇条件は原作好きで二次アイコン不可、出来れば二日に一回は話せる。ガッコー忙しい時とかもあるじゃないスか、そういう時に連絡出来る人がいいです。オレもちゃんとするんで。
知識問わず。オレは本誌派なんで単行本派の人はネタバレしちまったら困るから一言を!
描写は無し〜描写がわかるくらい。オレはプチとかも平気スね。そっちは?また教えてください。
ダラダラベラベラ話したり脳死会話したり臨機応変愛してます。
提供はオレ、松/野/千/冬。
募集は場/地さん一/虎君優遇の接点問わずの同性。
軸はご都合。どの軸でも平和に行きてぇっス。お気楽な感じで。
期間はとりあえず一週間。関係性はダチ以上恋人未満くらいのでも即席恋人でも、なんとなく拾って汲んでください。一週間後関係変えてもいいし、大切なダチになってもお試しから最愛の恋人になるんでも…また話しましょう。とにかくわかんねーし。恋人の場合、属性に左が付く人だといい感じかも。この一週間の間、あんまりだと思ったら無言退室してもらって構わねぇから。それより先縁繋がった後、突然居なくなるのは勘弁して欲しいけど。
とりあえず今日から、オレと顔付き合わしてみませんか?
興味持ってくれ人は人となりがわかる程度の自己紹介と軸、されたら嫌な事(あれば)と関係性、好きな季節書いてメールください。
消すまで募集してるのとあともし質問とかもあれば遠慮なくどうぞ!
じゃ、あざっした!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]