アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 緑/谷/出/久
幼馴染の君(女体化)
少し前には雪も降って、明日?明後日?また雪かもしれないとか…!こう寒い日が続いてると、買い出しに出るのも億劫だよね…、うぅ、寒い!どうせなら残りのお休みは温かく過ごしたいなぁって……のんびり考えてたら、なぜか君の部屋を訪ねてました…!あ。ほら、お土産はたくさん用意したよっ。缶ビール、おつまみ、お菓子、あと、アイス!これだけあれば何か君が気にいるものもあると思いたい…!けど、また選ぶセンスが無いとか言われないかな…っ。その時は改めて一緒に買いに行こうか?近くのコンビニ迄……はは、ちょっとデートみたいだね…。

プロヒ設定、少しだけ距離感が近くなった幼馴染以上恋人未満な君と僕の物語。一つだけ違うのは僕は先天性の女体化だったりします。基本的な事、口調や生い立ちは同じで、憧れの人は勿論オー/ル/マ/イ/トです!そんな僕とのんびり過ごしてくれる幼馴染を探しに来ました。君が忙しい人だとは分かってるけど、もし、オフで寛いでるならそこに僕も居てもいいかな…?もう一歩、君に近付きたい僕を受け止めてくれたら嬉しいです…!

一週間程度、相性次第継続可能/帯、もしくはポイ/打ち切り時退室、白紙/フリーの左側/行動が分かる範囲〜中文/裏時露骨擬音、ハート喘ぎ使用/

僕が訪ねた時の反応と、萎不可、関係性の希望や何か質問があればそれを添えて連絡して下さい!

今夜も冷え込むね、でも二人で居ればあったかいよ。だから部屋に入れてくれないかな…。削除迄はのんびり待ってるから、よろしくお願いします!

[削除]

2 緑/谷/出/久
もう少し君を待たせて下さい…!もし少しでも気に留めてくれたなら、お試しでも大丈夫。良かったら連絡が欲しいな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]