アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 三/ツ/谷/隆(東/卍)のんびりと日々のんびり流れてく時間、色々話さねぇ?規約守れてて人としてのマナー守れるヤツなら誰でも歓迎。レスペも気にしねぇからのんびり話そうぜ。
なんかさ、そろそろ暖かくなってきたじゃん?出逢いの季節っていうしそんな時に誰かと話したくなったんだよね。そんなオレの相手してやってよ。帯で話せると嬉しいけど、ぽいでも良いよ。
期間も決めずに気の向くまま話そうぜ。
提供はオレかマ/イ/キー。
募集はオレ相手の八/戒と灰/谷/兄を微優遇に全男C。
オレに関しては昼間活動してちょっと夜更し気味な生活。甘えたり甘えられんのも好きな属性右。属性に関しては関係ねぇって思うなら気にしなくて良いぜ。比較的レスも出来ると思うからそんな遅くなるって事もねぇと思う。
オレの相手してくれる優しいヤツは必要だと思う事書いて今すぐオレに会いに来てよ。楽しい出逢い楽しみにしてるな。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]