アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 禪_院_真_依
血は水よりも、(NL)
本当に、理由も無くアナタの顔が見たくなったの。どういう風の吹き回しだって思うでしょうね。私でご不満なら真/希も控えているから好きな方を呼んで?甘い時間を過ごすのでも、好き勝手に罵詈雑言浴びせてくれたって良い。……これじゃ物好き、って笑われそうね。アナタが甘えたいなら目一杯甘やかしてあげる、甘やかしても良いと言ってくれるならその腕を貸して貰おうかしら。
捜してるのは直/哉だけ。先ずは添い寝からで如何?私の年齢を幾つか引き上げて一緒にお酒を飲むのも良いけれど。……下心、全く無いとは言わないわ。だって一人は寒いもの。アナタの温もりがあればきっと私、救われる気がする。

条件だなんて烏滸がましいけれど、左属性の独り身で相性次第で継続可能なこと。それさえ満たしていれば後は好きにして構わないわ。……それと、もし品の無い表現全般が苦手だったら先に教えてね?アナタになら手酷い暴力を振るわれるのだって嫌いじゃない。勿論行為に及ばない限りは関係の無いことよ。
それじゃ、アナタが傍らに侍らせてくれるのを願って──消すまで待っているわ。お互いに良い一日を過ごしましょう。

【帯、招待不問/描写短〜臨機応変に上限無し/此方右フリー/半完同時進行可/即レス時間帯有り優遇/相性次第で継続発展可能】

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]