アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 胡/蝶/し/の/ぶ
姉の面影(固定募)
姉の面影(固定募集)

(前回御相手頂いた方は有難うございました。少しだけ内容を修正して再び募集させて頂きます。)

私の笑顔は姉さんのものと似ていますか?
姉さんと揃いの髪飾り、姉さんが羽織っていた羽織は姉さんを思い出させますか?
顔を合わせると度々「元気か」と尋ねてくる貴方は、私に姉さんを重ねているのか姉さんに何かを頼まれて気遣ってくれているのか…真意は私にはわかりません。
けれど姉さんが気に掛けていた貴方の事を、一人の方としてもっと知っていきたい。ただ、そう思ったんです。

さてさて、少しばかり辛気臭い前置きはこの辺にしておきましょうか。
私が今回探しているのは前置きから察して頂けたかと思うんですが不/死/川さん、貴方一人です。
単純に腰を据えてお話をした事があまりなかったな、とふと思ったんですよね。
人探しをしておいてなんなんですが先ずは簡単に条件を。

【条件】
・背後成人済みの女性
・帯を用いての遣り取りが可能である
・触れ合いを含む場合は恋仲が居ない
・打ち切り時は一言、または退室
・描写使用時は行動のわかる範囲から(字数制限は特に無し)
・一日一通〜
・期間は四日程度〜一週間程度
※即レス時間帯有
※相性次第での継続が可能

限られた期間ですし需要があるのかもわからない立て札なのであまり細かいことは言いませんが、ある程度互いに過負荷が無いように最低限の条件を提示しました。※印に関しては必須事項ではなく、そうだったら有難い、という部分ですから気負わずにどうぞ。
今回は色恋がどうの、というよりは為人を互いに知りその先で仲間として友人として…良い関係が築けたら、というのが最大の主旨です。触れ合いの範囲としては添い寝、抱擁、頭を撫でるといったもの程度。
もしもそこから先、踏み込む様な事がある場合には…縁を繋げたら良いですね。

提供と募集は共に私、胡/蝶/し/の/ぶと風/柱である不/死/川さん。
ですから其方側が私の顔でも問題ありませんよ。
時代軸は大正、属性は不問としますがご縁があった場合の先々の事を踏まえてお伝えすると私の扱うこの姿は真ん中ですが不/死/川さんは完全に左側となります。

そして遣り取りの主軸としては半と完、どちらも対応出来ますがそちらは貴方の方で選んで頂ければ。
半の場合は基本は日常会話や雑談を主として、描写は付けたい時に付ける。顔文字や絵文字、不必要な記号、(笑)、ぷちの使用は不可とさせて頂きます。
完の場合は貴方の任務の後、任務で負った怪我の手当をするよう私から再三しつこく声掛けをした結果、重い腰を上げて蝶/屋/敷に貴方が赴く。手当を受ける側にも関わらず「元気か」と此方に問い掛ける所から。完の場合は半よりもごく真面目な内容になるかと。この場合は描写が主体になるかと思います。

それではここまでご覧になった上で興味を持たれたならば、貴方の希望と提供、半と完どちら希望か(持ち込みでこういった要素を取り込みたい等があればそちらも)、希望の遣り取り期間、萌萎(萌省略可)を最低限に、貴方の為人がわかるような文を送って下さい。
お部屋の鍵は私がお持ちしますから貴方に通じる宿でお越し下さいね。
質問のみでも受け付けていますからお気軽に。

…では、ご縁をお待ちしています。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]