アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 佐/野/エ/マ友達でもなく恋人でもない距離キスしたりエッチな事をしたい訳じゃなくて、でも手を繋いだり背中預けて足の間に座ってケータイ弄ったりはしたいんだよね。わかる?
多分男子同士ならブロマンス?になるらしいんだけどウチは女子だしなんて呼んだら良いかわかんない。
提供はウチと柚/葉だけ。募集は血縁者をやや優遇にして、作内で名前のある人なら性別問わず誰でも。
設定とかは持ち込みたければ教えて。特になければウチの部屋かキミの部屋に遊びに行ってるってことで。
期間は一旦1週間かな。もっと短くしたかったら教えてよ。描写はあってもなくてもいいよ。でも最大100くらいまでのサクサクでよろしく。
そのほかの条件は、背後さんがここの規約を守った年齢性別であること、帯か捨てでやり取りできること、柚/葉指名の場合は最低でも原作のク/リ/ス/マ/ス/決/戦まで知識があること。ウチ指名の場合はアニメだけでもいいよ。ウチはコミックス最新刊まで読んでて本誌は読んでない。
問題なさそうなら、お互いの姿と希望の媒体、持ち込みの設定があればそれと、されたくない事とかあったら書いてメールして。流れても〆までは募集してるからヨロシク。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]