アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 日_向_翔_陽
兄弟姉妹(一部板違い有)
閲覧アザス!寮暮らしや一人暮らしをしてる俺達と連絡を取り合ってくれる兄弟や従兄弟を探してます!
基本的には社会人設定、寮がある学校なら学生軸でも可。

▼条件※はだといいなぐらい!
・背後二十五歳以上女性
・帯でLINE風のやり取りができる
・レスぺ寛大、連投など気にしない
・お試し一週間、合わなければ無言退室
※気が合えば継続できる

学校の事や職場の話、彼氏の惚気まで兄弟間で話すような他愛ない話をしていきたい。
俺達には同性のパートナーがいて、知ってるか知らないかは自由。そこ含め家庭環境は初めに擦り合わせるって事でよろしく。
例えば夏が影_山と付き合ってても兄ちゃんは驚かないぞ!

【提供→募集】⇔はどっちも!
日_向_翔_陽→夏
角_名_倫_太_郎→妹(名前や年齢等は任意)
昼_神_福_郎⇔幸_郎
佐_久_早_聖_臣⇔古_森_元_也
※他、FBで存在が明記されている兄弟姉妹であれば応相談

NGは過度な背後透けや家族の悪口、あと原作に出てこないCの場合は名前とか性格とか決めて貰う事になるけど不眠やうつ病なんかの精神疾患はやめてください。兄ちゃん心配するからな!
消すまで募集、質問だけでも大歓迎だからな!連絡くれるときは指名提供とNGと帯の招待状か連絡付くアドレス、それから希望なんかあったら書いてください。オナシャス!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]