アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 伏/黒/恵寝る前のひと時これは夜に多少時間を持て余してる奴向けの呼び掛けになる、忙しい奴は回れ右。
夜の寝る前、ふとした瞬間人恋しくなる。かと言って眠る領域に易々と他人を入れたくねえ。
寝る前にどちらかの部屋を訪れて、顔を合わせてお休みを言い合うだけの相手になってくれ。1往復〜寝るまでの短い会話を交わしたい。部屋には入れねえからそのつもりで頼む、出入り口で顔を合わせるだけだ。俺もお前のテリトリーに入るつもりはない。それから毎日とは言わねえ、期間中に何回か顔を合わせられれば良い。
条件
背後成人済み女性
原作知識有
行動が分かる範囲の描写可能
夜寝る、またはおやすみが言える
帯または捨
期間は一週間程度、もしくはもっと短くても構わねぇ、アンタに合わせる。希望がなければ基本的に一週間。以降の継続は相性次第。万が一触れ合いに至る場合こちらは右。期間中積極的に触れ合うつもりはない。
お互いの姿と扉をノックする描写、希望媒体、されたくないこと、帯の場合鍵を、なければ連絡のつく宛先を添えて届けてくれ。
提供→伏/黒、虎/杖、五/条、夏/油、乙/骨
募集→高/専/関係者
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]