アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 松/野/千/冬(東/リ/ベ)サドのマブ。サドって聞いたらアンタは何を思い浮かべますか。やっぱ拳が強えってのはカッケーしバチボコにやんのが快感ってのがサドなんスかね。そう考えりゃチームに属してる野郎皆サドになんのか?ンー、なんつーかさ。サドってイジメっ子みたいな印象ねえ?ジャイア○みてえな。と、なるとチームに属してるからって全員サドじゃねーよな。何が言いてえかって、オレはそういう物理な方じゃねえアタマがサド……アー、あれだ。精神的なサドってヤツにオレは会ってみてえ。つーワケで、我こそはメンタルサドでマブ探してるってヤツが居たらちょっとそのツラ貸して貰えません?
ンで、提供と希望が固定なモンで先に伝えておきます。
【提供と希望】
場/地/圭/介、羽/宮/一/虎、松/野/千/冬
こん中なら組み合わせは自由なんでアンタが好きなモンを選んで下さい。優遇もナシ!時間軸も過去、生存if、現代どれでもオッケー。
SとMは紙一重とも言うらしいし、どっちかっつーとS寄りとかでも問題ねえ。何でサドなヤツに会いてえかっつうと単純にオレがM寄りだから。磁石とか凹凸と同じで、Sっ気有るヤツとの方が会話もしっくり来るんじゃね?って半ば興味本位なんスけど。こういう縛りで試す価値は有ると思うんだよな。打たれ強さには自信有るんで。つっても暴言とか罵倒してえって意味じゃなく、何か精神的にSって感じ。募集掛けておいてアレだけど、オレ自身もピンとは来てねえっつうフワッとした募集だし…、あ、オレSかも?くらいの気持ちで大丈夫っス。精神的サドな募集なんで肉体的にはマゾも問題ナシ。
次に必要最低限これは!って思ってる条件を挙げておきますね。
【条件】
背後25歳以上女性/帯(部屋はオレが用意します)/早寝の人は時間合わねえんでスンマセン!/好きな人の居ないフリー/最低限の暈しと句読点必須/相性次第で継続可能
以上が条件になります。期間は三日間くらいを考えてるんで、その期間中はある程度会話出来ると嬉しいっスね。それと、サドなマブ募集っつってもカッケーって思ったら発展してえなって考えちまうかもしんねーからフリーでも現時点で好きなヤツとか気になるヤツが居んならまたの機会に。あとは軽くオレの事を書いておくんで参考までにドーゾ。
オレは朝起きて夜中に寝る生活。落ち着く時間帯は22時とか23時からが多くて、寝るのは1時〜3時までの間。この辺は日によってマチマチだな。話すのが楽しいとすげー長文会話しちまうから、話すのが好きなヤツの方が遠慮が減ってぶっちゃけ助かる。でもレス蹴りとかその辺は臨機応変にお互いやれりゃいいなって。属性はど真ん中のリバで固定も食い合いもバッチコイ、アンタに合わせます!漢気とかワイルドさが垣間見えるとカッケー…!ってなるし、単純脳筋タイプ。オレはグイグイ行く時は行くし、同じようにグイグイ行けるヤツの背中を追いかけてえ。話題に関しちゃギャグノリからメタな話、完ならシリアスも楽しめるクチ。描写時の全角括弧と○○化と汚え事は苦手。因みに単行本派。
っし、こんなモンかな。色々思い付くまま書き殴ったんで簡潔にまとめると、要はオレがないものねだりしてるって感じっス!伝われこのパッション。
このとっ散らかった募集に食い付いてくれる強者が居るなら、
初回は希望の組み合わせと時間軸、アンタの事が分かるような内容添えてメール飛ばして貰えますか?部屋はオレが準備しておくんで、アンタは連絡先が分かる仮アドを忘れねーように頼んます。相手を願うヤツには遅くとも二日以内に迎えに行くつもり。そんじゃ、長々と御付き合いアザッした!まだ見ぬ出会いがありますよーに。〆か停止まで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]