アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 菊/丸/英/二(庭/球)話そうよ!こんばんはー!まずはこの記事を見てくれてありがとね。
今日は暈し必須の半なり+軽い描写程度のゆるーい会話が楽しめる相手を探しに来たんだけど需要あるかな?
また今日も雨で練習できないよ、もーっ!みたいな愚痴から最近食べて美味しかったアイスのこととか。もし君が恋愛をしてるならその話を聞くのも俺的にはオッケーだよ。幸せな話、聞かせてね。
まずは、お互いに楽しむためには簡単なルールってあった方がいいと思うんだ。少しだけ条件を書かせてもらうね。
背後さんが25以上の女性。
帯でやりとりができる。
暈しは必須で、極度なキャラ壊しはしないこと。
友達ってことだから属性は不問。
一応伝えておくと俺は右。
描写は短いものから臨機応変に、もしやりたい設定とかあれば軽く打合せしてから楽しむなんてのもいいな。
期間は1週間くらい。もし、相性が良ければ延長は大歓迎だよ。
募集は
青学メンバー優遇の全C。あとは個人的におチビの兄ちゃん、リョーガさんだっけ?話してみたいんだよね。
提供は俺指名優遇の青学のC。
こんなもんで大丈夫かな。
もし、疑問や気になることがあれば気軽に声掛けしてよ。
それじゃ、記事を消すまでは待ってるからヨロシクね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]