アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 岸辺
チェン/ソー/マン/
先ずは閲覧感謝するぞ。タイトル見て来たんなら心当たりあるだろ、できれば最後まで見ていけよ。

条件→サイト規約厳守
属性不問

提供→岸辺、ビーム(応募デンジのみ)
募集→デンジ、パワー、ビーム、吉田

俺のとこへ来るのは正直誰でも良い、優遇はない。
ただしうちのビームはデンジにしか懐かないからそこは限定だ。

さて何がしたいかと言うと…
別に何かしたいわけじゃないんだが、まぁごく普通の日常を過ごしてみようかと思ってな。
早川家から預かる、そもそも最初から俺が預かることになった、ワケアリで家に帰れないんで訪ねて来た、なんでも良い。

属性不問と言ったがそう言う行為に及ぶか否かは任せる。俺はどっちもできるが寄る年波には勝てん、こっちから能動的にサカるなんて期待はあまりするな。

媒体は帯、打ち合わせ程度の半ができたら良い。
長文すぎるのは苦手だ、ダレる。
打ち切りの場合は黙って退室。

あとは…そうだな、なるべく平和に過ごしたいが原作が原作なので死傷表現があるかもしれん。まぁこれ見てりゃ気にしねぇだろ。質問があればいつでも受け付ける。いきのいいのを待ってるぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]