アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 佐/藤/真/冬(ギ/ヴ/ン)ライブの後の熱、みたいな。一人だとどうしようもない感じのやつ、落ち着くまで付き合ってくれる上/ノ/山くん、いる?
ぎゅってしてくれるのも嬉しいし、歩いてかえりながら話したり、くっついても大丈夫だとうれしい。
あと、上/ノ/山くんも俺みたいな感じになっててもいいし、そうじゃなかったら俺が大丈夫になるまで、そばにいてくれたら、って思う。
条件
背後25↑女性
属性左
描写100〜
やり取りはキリの良いところまで(相性次第で継続相談が可能)
媒体は捨(部屋の用意があれば帯も使用可能)
こんな感じ?今回さがしてるのは上/ノ/山くんだけだから、他の人はごめんなさい。
一応そーゆーコトもするなら、俺はすごく痛いのとか、汚いの以外は大丈夫、だから。流れでしてもいいよ、って感じなら簡単な萌萎。それと、ライブが終わって、打ち上げとか、そういうの全部ちょっとだけ顔出して。二人で抜け出してから……って感じで描写も一緒に送ってくれるとうれしい、かな。場所はどこでも、やりやすい感じで始めてくれて大丈夫。聞きたいこととかあったらちゃんと考えて、答えるから。〆か削除までのんびり連絡待ってる、ね?
[
削除]
2 削除済
3 佐/藤/真/冬まだ探してます。気軽に連絡くれたらうれしい。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]