アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 夏/油/傑(呪/術)酔っ払い悟。君、お酒飲んだでしょ。顔真っ赤。全く、だからやめとけって言ったのに…こら悟、人の話聞いてる?
───ってな具合で、完全に酔っ払いと化した親友の世話がしたいと思ってね。アルコールのせいで素直に好き好き甘えて、私を困らせてくれる悟、居ないかい?……物好き?ほっといてくれ。
(提供)
夏/油/傑、虎/杖/悠/仁、伏/黒/恵、伏/黒/甚/爾
高/専時代に当たり前にお酒の席へ赴くのはまずいだろうから、君は教師。私なら学生、もしくは離反のなかった世界で同僚として働いている設定も可能。天/与/呪/縛の暴君なら、所謂生存IFの世界で教師とヒモの共同生活。そんな都合の良い背景での緩いやり取りを希望。
関係は恋人か、友達以上恋人未満。あまりにも君が可愛かったら最終的には襲う…とまではいかずとも、セクハラ紛いのスキンシップくらいはしてしまうかもしれないから、いざとなったら私に左を譲れる悟を優遇させて貰うよ。
使用媒体は帯か宿、期間は明日の夜眠りに就く迄、あとは状況に応じて簡単な描写を交えてやり取りが出来るなら、文句なしさ。
私の部屋に訪問してくる体で連絡をよろしく。〆か削除まで。
[
削除]
2 夏/油/傑(呪/術)すっかり冷え込んできたね。この土日も暇をしているから、君も同じなら声を掛けなよ。前回返事を返せなかった君からの声掛けも大歓迎。早くおいで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]