アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 あ/さ/ぎ/り/ゲ/ン一週間だけ、ただそばに閲覧ジーマーでありがとね?
タイトルからしてメンタリストを自称する俺らしくはないんだけど…まぁ、俺にも弱っちゃう時ってあるワケで。…え?見えない?ド、ドイヒーっ!
なーんて冗談はさておき。単刀直入に、一週間だけでいいから俺の隣に居てくれない?失恋やらなんやら少し気の滅入る事が続いて気分転換したいんだよね〜。あ、添い寝なんか出来たら大歓迎♪モチロン、お互いのたわいの無い話だけでも嬉しいしメンタリストに駆け引き勝負挑んでくる猛者だってだ〜いかんげい。
さがしてる人は両世界のモラルがあって規約を守れてる成人済み女性。遣り取りに帯が使えること。
姿は…この作品の男性キャラなら誰でも。提供はメンゴ、あ/さ/ぎ/り/ゲ/ン、俺のみ。使い慣れてない姿だから大目に見てくれたら嬉しいかも。
じゃあ、相手してくれるって優しい〜人がいたら希望の姿で声掛けてね。俺が折り返し帯の招待状届けるから。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]