アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 怪/盗/キ/ッ/ド(D/C/M/K)
三度目の先
今宵のショーは漆黒の中で。たとえ導く光が無くとも、私は狙った獲物を逃がさない。何せもう御宝は目の前にある。人目を気にする事情≠お抱えの我々には月の無い夜は隠れんぼに好都合。そうは思いませんか。一度目は、偶然。二度目は、運命の悪戯。三度目は、…っと、この答え合わせばかりはふたりがするもの。顔を使い分ける物同士論争を繰り広げるか、日頃溜まった庁内の理不尽な上司の愚痴を零すか、あるいは喫茶店の新メニュー候補を列挙するか。何なら黒い組織に必要かもしれぬポエムの練習相手にもなりましょうか。言葉遊びや駆け引きを全部すっ飛ばしてド直球に舞台を踏み荒らそうってんならそれも大歓迎だ。泥棒と警察官の気紛れの邂逅。叶うならなるべく多くの時間を楽しみたい。流れ、雰囲気重視ってヤツを汲んで頂けると信じて。あなたの時間を頂戴します。

条件(※優遇)
規約遵守背後二十五歳以上の女性
媒体、帯又は捨宿
レス関係寛大
期間、一週間程度
※相性次第で継続可

提供
怪/盗/キ/ッ/ド(黒/羽/快/斗)

募集
降/谷/零(バ/ー/ボ/ン、安/室/透)

描写なしの会話、行動がわかる程度の短文から三百字前後まで臨機応変に。属性右、そちらの属性は不問とし、この不思議な邂逅を果たしてくれる警察官殿は自己紹介や必要だと思う事、その他質問等を記載して送って欲しい。挑戦状もとい招待状は付けても付けなくても、ない場合は私が迎えに行くので窓の鍵は開けておくように。この予告状を消すまで、かなり遅くなっても気になって来て貰えたら嬉しい事に変わりない。…それでは良縁を願って此処に。またいつかお逢いしましょう。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]