アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 サ/ン/ジ(海/賊)エス、オー、エス、寒ィ…!!さっむ!いやこの海域ちょっと寒過ぎだろ!?こんな気候はパンクハザード以来か──正直参ってる。寒いの得意じゃねェんだよ。
でな、こんな寒波を一緒に耐え抜いてくれるヤツを探しに来た。ご所望ならスープでも出すし、アルコールも良いな。用意してやるから少しの間付き合ってくれねェ?
クリスマス用に仕込んだサングリアがまだ残ってるはずで……ああ、熱燗も良いなァ。レディにはバターで香り付けたラム酒なんかもお勧めだ。リクエストは何でも受けるから、代わりにってワケじゃねェけどおれにお前の時間を分けてくれると嬉しい。キッチンで待ってるからよ。
条件
・背後25歳以上
・描写数150〜
・レス頻度2日に1通〜
・打ち切り時は白紙か退室
募集は接点があるヤツなら老若男女問わず。提供はおれ!…だけだと流石に間口が狭いか。けっ、ウソップかトラ男は引っ掴んで来れるかもな。妬くけどな!?
濃いめの触れ合い前提のやり取りが希望なら他を当たった方が早ェと思う。いわゆる本番は無し、ただレディが来てくれたなら甘い空気にはしちまうかも。だってさあ、そういうモンだろォ〜!?お前が野朗なら適当に駄弁らせろ、食い物には困らせねェから。
期限は描写に一区切り付くまで。一味同士ならサニーのキッチンかアクアリウムバーでどっちかが寝落ちるまで、他なら冬島でばったり出会ってなりゆきで呑むだのって所か?場面に希望があれば教えてくれ、もちろん相談も大歓迎だ。
もし興味持ってくれたんなら、使用キャラ、遣り取り方法(捨て/帯)、萌萎え、接触描写(場面自由、設定等思い浮かばなければキッチンで仕込み中のおれに声掛けてくれると嬉しい)、他希望等々何かあれば気楽に書いて送ってくれ。
単純によ、この冬気候を二人で何とか乗り切ろうぜっていうお誘いだ。以上!早く来いよ。待ってる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]