アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 市/丸/ギ/ン(脱/色)そこのキミお話せん?
今ボク暇しててん。せやからこうしてフラフラ歩き回って、そんで偶然キミを見付けたモンやから話しかけてもうた。これも縁やと思って付き合うてや。
あ、詳細云々の前に簡単な条件だけ挙げさせてもらうわ。別に難しいことお願いするつもりもないし、サラッと読んでくれればええよ。
条件
・背後がサイト規約を遵守する成人済み女性
・帯にてやりとり出来る
・アイコンは公式(マンガ、アニメどちらでも)
・作品知識不問
・属性不問
提供
市/丸/ギ/ン、ウ/ル/キ/オ/ラ、浦/原/喜/助
募集
死/神、破/面の男性C(接点不問)
どうやろか、あんま難しないやろ?提供募集が少し限定的やけど、それ以外の間口は広くしたつもり。敢えて不慣れな姿で来て、口調の練習台に使ってくれてもええよ。そっちが多少の触れ合いを許す方なら、属性の関わらん範囲まで描写使って遊ぶのも楽しいかもしれん。まあ、その辺りは人が捕まったら相談さしてもらいます。
期間はあんま決めてへんのやけど、ひとまずはこの週末いっぱい辺りを目安に、でええかな?そこから短くなるも長くなるも応相談てことでひとつ。
それじゃ、〆か削除まで暫く待たせてもらおかな。あんま人多い柵とちゃうやろし、気長に茶でもしばいとくわ。この日曜が終わるまでならいつでもどうぞ。
最低限お互いの姿が分かる形で伝/令/神/機鳴らしてくれたら、こっちから部屋の招待状送るわ。……ほな、縁あってまた会えるとええね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]